--年--月--日 --:--


教室写真のっけたよー

2008年12月10日 00:22

*So太*

僅かながら生きてますそーたです。
しばらく地下作業してたのですが這い上がってきましたゼェハァ。
そんな中すかるがトップ変えてくれちゃったよ!
で、すかるがトップ変えてる間に私は
今更8月のREBORN教室スタジオの
写真をアップしたりしてましたぞ(・∀・)

写真の量があまりに多くて収集つかない・・・どころの話じゃ
なかったのですが・・・なんとかどうにか納まりました(汗)
これで1つ山を越えた気がしますぞ。
あともう1つの山は6月の笹塚写真です・・・えへへ。
人数が多いだけに写真も多くて四苦八苦。
とりあえず笹塚は年明けかな?
その前に9月の情文写真がアップすると思われます。
こん時の写真ね、セフォーロの乙女達の眩しい写真も沢山なんですが
同時に激しいカメコっぷりも写真に納まってまして。。
載せたいけど・・・コレ乙女的にどーよ!!ってのが多いです(愛)
これがリボならきっと載せてた(笑)


あ、あとさりげなく告知というか・・・
冬コミではきっとリボスペースで売り子してると思われます。
売り子というか・・・なんというか・・・・。うん、はい。。
見つけても指差して笑ったりしないで下さ・・・い。。
きっとプルプルしながら無料配布の物でも
差し出してくると思います(避けないで!)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/99-bd02bbdd
    この記事へのトラックバック


    最新記事


