--年--月--日 --:--


遅すぎるネタバレ。

2008年12月13日 00:25

*So太*


リンクに1件様お迎えしましたー!うひょひょv
NARUTO撮影会でナンパした可愛いナルトですぞっ!
展示されてる写真も素晴らしいので是非にもっ。
私信:
あまりの可愛さにいっぱい触っちゃってすみませんでした(誰か警察を)

ところで今更REBORN標的220~あたりからの話題。
10年経ってさらに漫才度が上がったザンスク夫婦は
肉より美味だと思われるご馳走様(・∀・)
スクアーロ好きだぞー。つかボスまだですか!
早く・・・!早く10年後ボスが見たいぜうひょー!!
あと個人的にレヴィの可愛さっぷりが激しい展開なのですが、
あれですか。リボのマスコットってレヴィだったんだねわかったYO!
あのおっさん愛しいすぎる。がんばれよ。いろいろと。

つか正ちゃん曰くの「ありえない事の多くは白蘭さんの能力に
起因している」ってさ、
それはジャンプでもう1年ぐらい骸の出番がないって事も白蘭のせいってことかいそうなのかい?

お蔭で骸が足らないよまったくもぉー!!(◎д◎;



なので補給。早くかえっておいで・・・(めそめそ)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/98-54125366
    この記事へのトラックバック


    最新記事


