--年--月--日 --:--


映画BLEACH 「Fade to Black」

2008年12月15日 00:32

*So太*



BLEACHをあまり知らないスカルを(無理矢理)連れて
行ってきたきましたよ!BLEACH映画弟3弾!!
大いにルキア祭だぜ
あれはとても大変です。マジやばい。
泣いた。
隣でスカルもうるうるしてたらしいですぞ(笑)
あ、作りとしては全体的にBLEACHをあまり知らない人でも
よくわかる感じになってるかと思います。
主に護廷十三隊の技の乱反射ですが

以下感想は追記に。。(無駄に長くてイチルキしかないです)
いや、どっから言えばいいかな。。
兎にも角にも
一護、ルキアの名前呼びすぎだから。
は・・・・はずかしいこのコ!!!(◎д◎;
今回のテーマは「繋がり」とかそういうのらしいんですが、
なかなかテーマに沿って切ない系にまとめられてて凄く良い!
つか終始イチルキなんだけど・・・!!!
こんなイチルキでいいの・・・・?!?!
いや、これが本質なのはわかってるけど
久々にイチルキに埋め尽くされたテーマで正直びびってますが!!
だってご無沙汰だったんだもんさー・・・(涙)
あれですよ、一護→ルキアは切ないですよ・・・ね。
いつも突っ張って気にしてないフリをしてる一護ですが、
そんなコトどこ吹く風なルキアにヤキモキする様は本当にMOEだよ。
しかも今回自分の事忘れられちゃうし(可哀相)
でも自分も一瞬ルキアのコト忘れちゃって
自分でもびっくりしてるらしいですぞ。
パンフに書いてあった(ニマニマ)
一護にとってはルキアは神様とかそういうのだと思うんだよねー。
だから普通の恋心とはちょっとまた質が違う気がするんだけど・・・
ほら、ルキアと一護は繋がってるから(映画より抜粋)
いやもーMOEどころが多すぎてどっから攻めていいかわかりませんYO。

あぁっとそれからそれからルキアのサービス衣装チェンジには
なんつーかアイドルの素質を感じたわけでありまして。
袴といい浴衣といい、魔女っこ(ダークルキア)といい
今までこんなに衣装チェンジしたコトがあっただろうか。
ご・・・ご馳走様です(*´д`*)ハァハァ
ダークルキアいいいよね。。足がポイントだよね。
ちょっと衣装がギアスっぽかったけどね(笑)
そしてあれだよ、ルキアが元に戻った時に
一護がルキアを抱えるかと思いきや触れるか触れないかの
ところで寸止めしてるって・・・!!!私だったら耐えられn(以下略)
あそこもう1回見たいスローで。

それはさておき、真面目な話(?)
ルキアがあんな激しく泣いたとこなんか見た事なかったから、
ちょっとコレいいんですかと思いつつ。。
終った後のイチルキが激しく気になる所存であります。
あとコンね、ちゃんと姐さんのとこに帰れるといいね。
コンのキャラは本当救いですな。
あんなにルキア愛なのに一護に譲っちゃうあたり、
BLEACH至上最高に強いヤツだと思われます。

あー・・・もう1回見たい。。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/97-1d475504
    この記事へのトラックバック


    最新記事


