--年--月--日 --:--


2009年。0を7と6にしたら2769だね(・・・)

2009年01月07日 23:06



*So太*

あああああけましておめでとうございます・・・!!(遅)
言い訳というか・・・まぁ言い訳なのですが・・・
年末から新年にかけて風邪をこじらせ、
仕事初めの前日まで寝腐っておりました(汗)
やれるものなら連休をやり直したいと切に願いつつ、
連休も何もかも、、何事もなかったかのように
正月が過ぎてしまいましたSo太です(挨拶)

改めまして、旧年は大変お世話になりました。
REBORN一色と言っていいほどREBORNに
どっぷりでとても充実(?)した1年でありました。
今年もきっとうっかりREBORNな年になりそうな
予感が致します。あとNARUTOがヤバrbt(以下略)
兎にも角にも相変わらずヲタクのスキルを
磨いていく所存ですので、(それもどうかと思うが)
本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

それはそうと、日記書かずにうっかり写真更新するとか
新年早々段取りの悪いことをしておりました(汗)
去年のNARUTO浪人&侍と、友人のレイアース写真を
アップ致しましたので、お時間あらば是非。
いやもぉー・・・・レイアースやばいっすよ。。
女神だよ。編集しながら眩しすぎて顔の緩みを止められませんでした。
携帯の待ちうけにしようかと悩んで小一時間・・・。
さすがにそこまで変態さんにはなれないと
自分を押させるのに精一杯でございました(誰か警察を)


は!大っ変遅くなりましたが冬コミ御疲れ様でした!(えぇ・・・)
あ、風邪ひいたのこのせいか??
一緒にいた友人はインフルエンザにかかり、今日復活したそうです。。
恐ろしいコミケマジック・・・。皆様もお気をつけあそばせ。
冬コミではお目当てサークル様で売り切れが続出し、
落胆しておりましたが、それでも大いに収穫してまいりましたぞっ。
クフフー!皆様天才すぎるんだぜ!!

今年はそんなこんなで散財激しい年になりそうなので、
今からちゃんと計画立てねば・・・!
とりあえず、いつイベ行く?>sku11


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/95-e4319951
    この記事へのトラックバック


    最新記事


