--年--月--日 --:--


リボキャラソン第二弾

2009年01月25日 23:40

沢田さんのキャラソン第二弾拝聴いたしましたぞー!
え、これは、
ツナ攻新世紀の幕開けですか。
つぶやいてるから抑揚なくてちょっとアレですがハイパー状態だからしょうがない。
あと相手は当たり前にむくr(以下略)

ところであまりに骸が出ないのでそろそろガソリン切れです。
どうするんですか半年ぶりぐらいに原油高も上がって
ヒーヒーなのにもういい加減にして下さいAMANOてんてー。
なのでリボラジをちょっと試聴ですが拝聴した次第なのですが・・・
ラジオ中にDVDのCMで骸役の飯DAさんが紹介してたのですが、、
骸ボイスで言ってくれてちょっと興奮しちゃったのは
ベタですかそうですか。
久々に「クハハハハ」を聴いた・・・・神ラジオありがとう。。
沢田役の國分さんも可愛いよねー普通に沢田だよー。
それはそうとDVD「Burn.5」買ってないので・・・買うべきですか。。
と言いますか、きっと近いうち買います、はい。
はっ!これは策略か!?骸不足になったファンを甘い蜜で誘って
DVDを買わせようとする策略なのか・・・?!
だめだよこうして散財しちゃだめなんだよどうしようおおおおおあああぁ手が勝手にア●ゾンサイトに行こうとしてる誰か私を止めt



【追記】
ちょっ・・・・!!昨日のリボアニのハルハルインタビューがぁぁぁ!!!!!
以下追記にて。

骸きたー!!!!


待ってたよ・・・待ってたよぉぉぉぉおおいおいおいおい(涙)つかSD版可愛いすぎるんだけどぉぉぉぉおぉおおお!!!!!そしてハルにコスプレ仲間扱い????!!!怒らないの??そこ怒らないの???つか若干話が合ってる節あるけど大丈夫なの??!!つかやっぱ制服マニアなのはアニメでも公式なのね・・・・!!!!はぁぁあぁぁああああああぜぇはぁちょっと・・・びっくりしすぎてなんか心臓が変な動きしてるよコレ?!!む・・・・むり・・・ちょっと明日会社なんていけない。にしても骸しゃべるのゆっくりだからあんまセリフ言えないっつー事実に初めて気付きました。。高貴な方ですからそうですか。そしてまだハルハルインタビューしかビデオ見てないとかどうなの自分。本編は明日見ます・・・・。そして明日は赤飯か・・・!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/93-876b3f3c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


