--年--月--日 --:--


消えない願い

2009年01月26日 23:41

六道骸「消えない願い」
3月4日ON SALE!!!!

待ってたー!!!!!(◎д◎;


前作の名曲「クフフのフ」を凌ぐものだったら
どうしようかと実は心配ですが、、
タイトルからして何かとっても心配なのですが。。
願いって・・・!
クロームの曲も楽しみです実はっ!
骸さまみたいな失敗暴走はしないと思うこのコは。
いいコだから(贔屓)


獄寺/凛ちゃん
横顔もリアルごっきゅんでマジやばい。
髪の感じとか上手すぎる。感動したので載せたかったので載せました。
思わずCDのジャケ風に(ニマリ)
ところで今、去年の6月の笹塚写真を編集してます(遅!)
あれが一番の山なんだ・・・今んとこの。。量が多くてどうもこうも。。
また行きたいなー。やっぱ廃墟MOEるわ。



以下ジャンプネタバレです。
ザンたまどんだけボンゴレ大好きなのこのコ可愛いすぎる。

「ボンゴレは常に一つ」って。。
ごっきゅんでさえもそんな可愛いコト言わないYO!!
あー可愛いこのこ!!
お前皆の事大好きなんだね・・・・・!!!
つか沢田さんのコマが男前すぎる。あれすげー。
ザンたまにはあーやって写ってるのか?
そうか、ツ●ザンかゲホゴホ
ザンザスが愛しいです。あの前髪エロすぎるのも好きですが
なんか10年後の彼はとても可愛いです。
三十路なのにね(禁句)


それはそうと骸を必死に探したんですが・・・
あのコ今頃どこにいるんでしょう・・・??
おっさんは心配だよ。。おおおう(涙)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/92-d1a24a73
    この記事へのトラックバック


    最新記事


