--年--月--日 --:--


袴ー!!

2009年01月29日 22:15

☆すかる☆

いつのまにか年越したと思っていたら、一月ももう終わりそうでびっくりなすかるんです。

夏から運動やめて、さらに正月太りで一年前の体重に戻りました。。
むおお…イベントに行かないと太る!いかなきゃ!
ダイエットがんばります…。

とりあえず今年もよろしくです!



てか昨日ネットしてたら、メイトのグッズでやばいの見つけたんです。

は、はかま…!むくたん…!!
弓…!?しかも十年後とかやばいよー
なんであのこだけ羽織に柄入りなんですかー乙女だからですかそうですか。
でもはちまきはどうなんでしょ。うんw

並森ーズの袴は、メイトで前見たんだけど、まさか雲雀とむくたんバージョンもあるとは!


12時すぎてんのに、そーたさんと電話で大フィーバーしちゃったよ!
叫ぶに叫べないもどかしさ。
すごいちっさい画像しかなくて、画面にへばりついて見たよw
ちょ!あれやるの!?やるんですかーっ

うちら骸欠乏症なので、グッズに期待するしかないのですよ。。
切ない。はやく本誌にむくたん出してーっ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/91-7931daa5
    この記事へのトラックバック


    最新記事


