--年--月--日 --:--


袴と足袋の間の絶対領域

2009年02月01日 01:30

*So太*

sku11と散髪して来まして、
そのついでというか、むしろこっちが本音メインというか・・・
ア●メイトでREBORN掛け軸買って来ました。
死ぬ気で探し回る予定が比較的あっさり手に入ったので
喜ばしい次第だったのですが、、
こんなんに必死になっちゃってるいい大人でも
ちゃんと社会人出来るもんなんだなぁ・・・(自虐)
でも今期バーゲンはうっかり負け組ですよ。。服・・・何も買ってない:;

そしてそして、、社会人だからこそ注ぎ込む金がある分、
陥りやすい罠もありまして・・・
sku11と2人で結構な額を貢いできましたコイツ等の為に。
デフォルメフィギュア第二弾(クフフ)
沢田はsku11と1体ずつ出たのですが、
骸がなかなか出なくて・・・いやぁそりゃもう頑張った!!
「300円程度では僕は手に入りませんよクフフ」って
声が聞こえるぐらいには(sku11談)
あとクロームと了平さんと雲雀も連れて帰ってきましたぞ。
しかもクローム以外レア。。
こんだけやってまったく通常版が出ずにレアと呼ばれる方ばっかって!
実は逆なんではないか・・・?!!(◎д◎;
またやってたら後ろ指さして笑ってやって下さい。。
クローム可愛いすぎ・・・!!
でもパ●ツまでちゃんと表現されなくてもいいと思う・・・。

以下近頃の写真撮りたさにやっちまいました。。
寂しいコだなぁと思うだけものんですが、、お暇あらばどうぞ。

闘ってる風に。。

「僕に背中を見せるとは、相変わらず甘いですね」



なんてな(あははうふふ)
早くイベントに行きたいんだ・・・YO!!(じたばた)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/90-54b65479
    この記事へのトラックバック


    最新記事


