--年--月--日 --:--


攘夷でJOY!

2009年11月16日 00:38

★すかる★

プラザいってきたーnsn、エミたん、そたさんありがとう!!
なんかそたさんの記事、すげえ神がかった写真がアップされてるんですが…!
ぷるぷる…!!so太さんグッジョブ…! 

ヅラも銀さんも男前すぎた…!すみませんなんか変なの混入してて!
あー攘夷やばい萌える大好きだっ
是非また遊んでください!攘夷時代も何卒よろしくお願いいたしまする…!

so太さんの神楽は全然可愛かったw 衣装も小道具も相変わらずすごすぎる。

私はなんか弱そうだったな…前日の作業の疲労かな…
もう若くないんで前日作業はやめますw

★今日の様子★

なかよし

素敵写真の次にアホな写真アップしてすいませんw

あーやばいねむすぎるおやすみなさいー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/9-9b83c5d5
    この記事へのトラックバック


    最新記事


