--年--月--日 --:--


あの人は今

2009年02月16日 21:15

*So太*


笑いすぎ(笑)
ところで下の写真が激しく厳しいんですが・・・拷問か・・・?

粘着カメコとかしたいでありますぞー。
今日は勤め先で会社案内に使う写真を撮ってきました。
業務的なものを忘れてつい趣味に走ったり・・・そうでなかったり。
あーやっぱ写真楽しいナァヲイ!!
近未来なとこで骸が撮りたい心意気だぜ。
つかカメコ参加でも何でもどっか行きたい。
今月中にはコス復帰の見通しだったけども・・・どうなの!!
私が修羅場ってるのでどうにもこうにもなんですが・・・うむむ。
今週中に例の羽織作らねば、、、いけるか?いけるのか??!
マジ会社休んで製作したい・・・DEATH。


それはそうとジャンプ!以下感想。
骸生きてるんだねーよかったぁぁぁ!!!!!(◎д◎;はぁはぁ
つか正ちゃんの「殺されたらしい」の後のコマで
沢田出てくる必要なくね?!(笑)
おまえ骸のこと大好k(以下略)
生きてるとわかった時の喜びようがなんともいえない。
にしても1年ちょいぶりに本誌で「骸」という言葉を見ました。。
はぁぁうああああよかったぁぁぁ!!!!!むくろー!!!!!

で、今どこに??(禁句)


むしろまだ牢獄から出ていないという事実が
さりげなく明るみに出ちゃった事こそツッコミを入れたい。
沢田さん何やってたんすかー!!!!!



ついでのような爽やかさでスパナさん、ボンゴレ入り決定(・∀・)
思わずスルーしちゃいそうになるほどさり気なかったぜ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/88-49f62411
    この記事へのトラックバック


    最新記事


