--年--月--日 --:--


消えないっねっがーい

2009年03月04日 23:46

*So太*


六道骸「消えない願い」買ってきました・・・!!!!


恥ずかしかった・・・・!!!(血涙)

本当は偉大なるアマ●ン様の力を借りて通販しようかと思ったのですが、
新★堂のポイント欲しさに・・・思わず注文してしまった。。
恥ずかしかった・・・頑張った。。気付いたら言ってた。
「すいません、六道骸の消えない願い・・・予約お願いします」
これほどに勇気振り絞ったのは夏に部屋に入ってきた
スズメバチと対峙した時依頼ですよそりゃもう死ぬ気。
まかり良ければ六道骸ってどっかのV系バンドのベースら辺が
うっかりソロ出しちゃいました的な名前に聞こえてたら
まだ救いなんだけども(それもないだろう)


それはそうと、拝聴したわけでありますが・・・
骸、歌へt(愛あっての一言)
しかもV系どころか演歌っぽkゲホゴホ
思わず鳥肌立ったけど4回目ぐらいで慣れました(4回も?)

そしてそしてクロームの鈴の声はぁはぁですぞっ・・・!!
実はまだゆっくり聴けてないんだけども・・・!!ごごごごめ・・・・
でも好きなんだ・・・!このコ可愛いすぎだよっ。
ジャンプでそわそわしちゃってるの見ておっさんキュンとなった!!(変態)

近頃ジャンプ感想もアニメ感想も何も書いてませんが
元気にヲタクしてますハイ。
地下作業ばっかりだったので、そろそろコスイベとか
行きたい心持ですぞっ・・・!!
先日友人宅に押しかけてアニリボDVD見漁ってたりしたら
ふつふつと写真願望とコス願望が芽生えてきたのですよ極限に・・・!
3/20あたりに・・・・出来たらどっか行きたい・・・って言いながら
いつも行けてませんが・・・今度こそ!

2人の雲雀は友人宅にお嫁に行きました。かわゆ・・・!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/87-a7c18689
    この記事へのトラックバック


    最新記事


