--年--月--日 --:--


せがれ。

2009年03月16日 21:05

*So太*


久々に書き込もうかと思ったら使い方忘れて全部消してしまったYO!
そんなことよりジャンぴです・・・・!!!



四代目ー!!!!!!!


あーびっくりした。
思わぬサプライズにサスケが出てこない悲しさが
少しだけ和らぎました。
家族の再会とかマジ弱いから余計に心打つひしがれる思いですぞ。
息子の成長した姿か・・・・今一人の男に夢中だけど
それは父としてどうですか・・・。
兎にも角にもこれを機に
サスケを紹介するといいよナルト(何の話ですか)


なんだかBLEACHもネウロも嫌な展開なので
ちょい今週は居たたまれないなぁと思ってたけど
思わぬ救いでよかった。。
ところでリボは可愛い奴等の日常を見て
和むのがテーマなんだろうか?
先週はクロームのお色気とイーピンのかしこさに
全部持ってかれましたが(笑)
イーピンはあの漫画で唯一の常識者だと思う。

にしても中学生に大型2輪はキツイんでは。。
そもそも車体を持ち上げられることが前提のはずなんだけど、
大丈夫ですか沢田さん・・・むしろバジル(!?)
あと免許の写真がやったら気になるんですが・・・!
18で免許取ったとしたら、今の免許の写真は
22歳ぐらいとして。。
そんな大人になった自分達を見て何も思わないんだろうか。
あ、今の時代の顔写真を偽造したとか?

・・・・骸は免許持ってないよね、絶対(・・)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/86-f1154e03
    この記事へのトラックバック


    最新記事


