--年--月--日 --:--


しゅごキャラ

2009年04月04日 23:01

☆すかる☆

おひさしぶりです!すかるんです。
しばらく現れないうちにすっかり肥えてしまいました^^
最高記録を達成しました・・・

この前パピィとご飯食べたときに、
GWまでに二キロやせないと罰ゲームという約束をしたので、
本気でダイエットがんばろうと思います・・・


ところで今日、早く起きたのでテレビをみていると、
黒髪(青?)ツンデレBOYが出てて、こ、この子は何なの・・!?
となりました。なんか修羅場な回で、ちょっと胸が痛みました。

なんとなく全部見てしまった。これがしゅごキャラか!
そしてなんと黒髪BOYは戦闘モード(?)で猫耳だった。
そのあとSo太さんと遊んだときに冗談で
「しゅごキャラ合わせしようよ」
とか言ってみた。

携帯で検索したら、あの子たちは小学五年生?なのかな。
しかもなかよし連載という文字に相当無理だと思ったw
その後さらに戦闘モードのときは
へそ出しだ、ということが発覚してあきらめたw


なんか新しいのやりたいな^^
その前に、雲雀とメイトグッツ着物骸を消化したいけどどうなんだろ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/85-bf699f57
    この記事へのトラックバック


    最新記事


