--年--月--日 --:--


アニリボとアニブリとアニナルOP・ED

2009年04月18日 01:03

*So太*


遅くなりましたが、4月に入ってドラマも新クールに
突入する中、ヲタクとしてはアニメのOP・EDが変わって
違う意味でドキドキする季節ですなっ!

早速ですがNARUTO。
サスケの露出はゴールデンはマズイと思うんだけどゲホゴホ
実にけしからんね。もっとやって(ぇ)

REBORNは・・・・・
MUKUROはどこだ・・・?!(◎д◎;
この現実に立ち向かうにはちょっと心の準備が必要だったんだけども・・・
必死に探したけどすごく、、EDさえも一瞬だし。。
そりゃしばらく出番ないけど・・・せめて・・・・せめて・・・・(吐血)

それはそうと、BLEACHね。
OPのキューティーズも実に興味深いのですが、
いや・・・え。。錯覚でなければ・・・・手とか・・・手とか・・・え・・・・、

手とか繋いでたよねけしからんもっとやれ。(鼻血)


最近一護さんのルキアさんに対するアピールが激しくて
おっさん照れくさいってばさー。
やっぱライバルが増えたからね、そのせいか?
正直NLカプだと最終的にくっついちゃうと冷めちゃうんですが、
こいつ等は永遠にランデブーするといい。それがいい。

この思いを何処にぶつけていいかわからなかったので
ココに書いちゃいました。
あでぃおー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/83-91fe484c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


