--年--月--日 --:--


君の名を呼・・・びたい。

2009年11月24日 23:45

*So太*

やっと・・・やっと、
BLEACH Fade to Black 君の名を呼ぶ」のDVD買ってきた!
本当は初回限定を買うつもりだったんですが財布の中身がデフレで(汗)
ルキアのスパサルなイラストが入っていると小耳に挟んでるんですが・・・
泣く泣く断念致しました・・・うっぅ(ギリギリ)
にしてもまだ半分しか見てないんだけども・・・
やっぱすげー!!!(≧∀≦)
ルキア三昧もそうなんだけども、BLEACHっていう漫画の
本髄を付いてる映画だと思うわけですよ。
ルキアが妖精さんだった(真面目)
あれだ、キャラも沢山増えたし、技の種類も沢山出たし、
一護の正体とか尺魂界の云々も深いとこまで追求してる最近ですが、
やっぱ15そこそこのガタイだけデカイ子供が側に在る小さいんだけど、
自分にとってはデカイ存在に追いつこうと我武者羅に頑張ってる
姿ってのはやっぱイイよね!ジャンプだよね・・・!!

そんなわけでちょっとタイムリーだけども
DVD貸そうか?(笑)>凛ちゃん
あとまた皆でNARUTOとかがしたいですモゾモゾ(返信?)


今週末は剣心な凛ちゃんとレン君なぱぴぃをカメコに行きたい
心意気なんだけども・・・なんだか雲行きが怪しくてソワソワ。。
レン君は一度は撮りたいよ!しかもぱぴぃのメンズとか久々だ!!
剣心はジャンプ愛好家として外せないでしょむしろ結婚してくれ(プルプル)
和室がいいと思った、勝手に(全ては妄想から)



ところで相変わらず新八が愛しすぎて最近だたの変態なんですがどうしよう。
先週のアニ銀大変でしたね。何がって新八とザキさんが。。
ぱっつぁん1人だけすげーいいコでおっさんトキメキが止まらなかったよはふー。
本誌の方は本当にヒドい仕打ちで興奮とショックがない交ぜになったっつーか
ファーストキッス返せコノヤロー。
でも男前な神楽が存在を消してくれたのでいいです(何が)


しまったツッコミがいねー!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/8-d93461d4
    この記事へのトラックバック


    最新記事


