--年--月--日 --:--


サスケずっと後ろ姿だったらどうしよう。

2009年05月19日 23:51


この前復習の為に一気読みしたら・・・・

あれ、こんなとこあったっけか・・・

いや、うん。浦島太郎ってきっとこんな気分。
27巻も発売しちゃったし、ついにクライマックスに突入かー!!(◎д◎;
いやいやっ、終る前にやりたいYO!!
夢が叶う第一歩まで来たからにはこれを逃さないよ絶対!!
ところでxxxHoLicから読み始めた派なんですけども・・・
最近買ってないせいかツバサの方で真相を知ります。
四月一日が・・・ええええええ!!!!!!(錯乱)



ところで、ジャンプ。
USJでのNARUTO公演第二弾に・・・・あの愛しいコがぁぁぁ!!ゲホゴホ
サスケのあのヅラ・・・完璧だな(スカルさん談)
お顔を拝見するのが恐いような・・・楽しみなようなソワソワ。
そんなこんなでこの夏は大阪に行くかもしれない心持ち。
夏ごろにはインフルが落ち着くといいけども。。あわあわ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/75-a52802cb
    この記事へのトラックバック


    最新記事


