--年--月--日 --:--


えっこらしょ

2009年06月24日 21:36

*So太*

やっと自分らの写真に手をつけたよこんばんは。
今回は何かがとり憑いたとしか言いようがないぐらいの勢いまかせ具合。
まさか本当にスカルさんが赤マルジャンプやってくれるとは
思わなかったからびびったけど興奮せずにはいられなかったね・・ふふ。
人生初のニーハイブーツと悪戦苦闘しながらも
彼女はとても頑張りましたフラつきながら(危)

私はなんでやっちゃったかわからないけど(自虐)
兎にも角にもDVDBOX発売記念に
ジャケのシルクハット沢田やってきまし・・・た。
まさかの七五三イヤッフー。
2人も好き勝手すぎて面白すぎるんだけども、
エスコートした乙女達となんだか馴染んだ感じに
おさまったのでかなりの儲けもんでしたクフフ。



六道骸(赤マルジャンプ)/sku11
歩くだけで必死なスカルさんを忘れませんよ(汗)
普通にカッコよかったから不思議なんだけども(失礼)
「デートにこんな格好できたら絶対嫌だ」が密かなテーマ。
私は大歓迎だk(以下略)



沢田綱吉(七五三・・・DVDBOXジャケ)/そーた


このベスト、何かの余り生地で作ったらものすんごく生地が厚くて・・・
というか堅くて(!)まち針を何本折ったことかワオ!
ヅラもかなり限界きてるようで考えものだ・・・(汗汗)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/65-3b283b04
    この記事へのトラックバック


    最新記事


