--年--月--日 --:--


メリミー!

2009年07月10日 00:01

*So太*



右の人キャラ設定無視というか既に沢田に見えないという致命傷ゲホゴホ
だって乙女が可愛いすぎたらこれは跪くしかない衝動イエス!
ぱぴぃお誕生日祝いでしたっめでたい!


この前勢い余ってリボコン2009を拝見しましたクフフ。
竹内さんが可愛いすぎていつも楽しいです。ナ●ト・・・・!!!
竹内さんとイーピンの声の方のやりとりを聞いてると
ランボ×イーピンとかいいじゃねーか!とか思い立ってしまいましたあたふたっ。
可愛いじゃないか!10年後とか甘酸っぱい!!(妄想炸裂)
あとスクアーロの声の方が何気に男前なのですね(笑)ヴォオイ。
最近の声優さんは美人さんが多いのなー。あんま詳しくないですが、びっくりだよ。
京子ちゃんの声の人がすんごい可愛いすぎて目が離せn(あ、警察来た)

最近アニナルもやっとサスケの出番だしなんだかそわそわしますな!
サスケと言えばスカルに教えてもらったんですが、
水月と雲雀さんの声って同じ方なのね!
1人の声優さんって結構いろんなのやってるんですね。。

で、骸の声のE田さんを調べたら、
オ/レ/オ/レ詐欺の再現VTRの犯人役だったとか・・・マジすかー。。
何チャン?(見たいのか)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/63-8251734c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


