--年--月--日 --:--


愛しのエリー

2009年07月20日 02:08

*So太*


えー、、あれっすよ。REBORNもそうだったんですが、
相変わらず人より1歩も2歩も遅くなりましたが、、

銀魂はまった(マジすかー)


何がどうって、ウチのカリスマ伯母(56歳)が読めと勧めてきたのと(何者)
スカルがコップレするって言い出してあれまー。
今まで読んでも気付かなかったけどですね、
やっとあの面白さがわかってきたヨ。
大人になりました。(たぶん)


で、いきなり紅桜編とか見ちゃったわけで、
エリザベスの素晴らしさに全てをもってかれたYO(ふふ)
やばい、あれヤバイ。
あんな明らか様に中の人いそうなのにいないんだよ?!
ちゃんと小さい頃があって、母ちゃんもあのカタチなんだよ?!
しかもしゃべらないし看板が吹き出しだし、動きが機敏って可愛いすぎでしょ!(マジメ)
なんかもう全てが愛しいよあのフォルム・・・びっくりだよ。

そんなカクカクシカジカでここ1週間ぐらいこんな感じで、
アニメ14話見終わりました(えー)
次の15話で愛しのエリーが登場らしいので正座して見たいと思います。


あーでもコレ迂闊に見れないよね。。ほんと、笑いすぎて死ぬ・・・ゼェハァ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/60-1efedaaa
    この記事へのトラックバック


    最新記事


