--年--月--日 --:--


銀魂の話していいっすか。

2009年07月22日 23:19

*So太*

26話まで見ましたあはー。
夜中笑いすぎて息も絶え絶えなんですがセェハァ・・・。

あれですよ、あのー・・・・
沖田×神楽がヤヴァイんですけど(プルプル)
ドS鬼神同士のケンカってすごい怖いけど
何この胸の高鳴り(◎д◎;
いや、まだ26話までしか見てないので何とも言えないんですが
2人がケンカしてるとこ見ると心がざわめくのだよ。?(睡眠不足かも)
このまま語ってもいいものかアレですが・・・普段動きのない沖田くんが
神楽見つけるとアクティブになるのはすごくMOEだと思うわけですよ。
えへへ。
ところで昔好きだったNARUTO絵サイト様が途中で嗜好を変えちまって(´д`)
銀魂の沖神と銀新になっちゃって「あーわかんねー」と思ってて
見なくなっちゃってたんですが(失礼)
まだあるかな・・・サイト(そこはかとなく必死)


それはそうと土曜にスカルがイベで高杉初出ししてくるらしいので
私は写メを楽しみに仕事してこよーと思います(涙)
えーなにそれー早退をマジメに考えちゃうじゃないかー。うおー。







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/59-a3ea4057
    この記事へのトラックバック


    最新記事


