--年--月--日 --:--


現状報告

2009年07月31日 00:53

*So太*

アニ銀(って略せばいいの?)を先週の月曜あたりから
1話から見始めてたらうっかり146話ぐらいまできちゃいました(マジでー)
時間配分でいうと1日5時間は見てることになるんだけども、
果たして日常生活にそんなに時間なんてあったのか・・・・どうか、、
そういえば最近毎日眠いんだよね(その時間削っちゃったか)

あ、でも130話あたりからダラダラ飛ばしたりしてたんですが
面白れー(にまにま)
横隔膜がはちきれそうだよ。笑い死ぬのだけは嫌だな・・・。

以下特定キャラへの気持ちの悪い徒然あります。
146話分の感想がコレかよって話。
いや、1話1話感想書こうかと思ったりもしたけど
ウザイので。。
でも書いてたらもっと鬱陶しくなったミラクル。



アレですよ、私家庭的なコに弱いんですが・・・
しかも眼鏡取ると可愛いとかそういうサプライズがあるコとか
更に旦那は私が守るわっ的なルキアみたいな女神ポジションにいるコとか
まぁそんなんだから何となく心のメシア的なヒロインみたいなコに
激しく心奪われがちだったりするんですけども・・・(ルキアとかエアリスとか)

あ・・・・あれ、おかしいな。銀魂にそんなコいないんだけど
何か目で追ってるコがいる・・・気がする。。
何かこう、目の端でチラつくんだよねー黒髪メガネが。
いやいやいやいや!!何かの間違いだから!気の迷いだから!
そんなキャラグッツにも滅多にならないコ好きになっても
報われなさすぎだろう・・・!!!
あーでもさぁ、
128話の画面いっぱいの笑顔ね、
人の心って本当に「きゅーん」てするんだぜ(キモイな)


それはそうと銀魂がこんなに家族愛いっぱいな漫画だとはつゆ知らず。。
銀さんと神楽とぱっつぁんの親子愛が半端なく涙を誘うね。
銀さん、神楽のこと可愛いんだね。。すっごい大事にしてる主張がスゴイな。
111話なんてアレすげーよ。ものすごい破壊力。。
神楽が可愛い傘がほしいって見抜いて傘買ってくれる
オカンとオトンがいてさー、傘壊しても怒らずに
あったかい家(夕飯とか)用意してくれてさー、
雨に濡れたら(偶然通りかかった風だけど)迎えに来てくれるしさー、

やばいよー勘弁して。
家族モノに弱いんだってば。。

神楽にはいっぱいの愛情をもって育ってほしいもんだね・・・びえっ。
あと銀時父ちゃんも昔いろいろあったけど
念願の家族手に入ってよかったね・・・・ううう(涙)
なんだこれ、皆幸せになってほしいじゃないか!
吉原炎上篇も泣けるじゃないか。。思わず会社帰りにレンタルしてきちゃったよ。。
仕事終ってなかったけど(・・・)

はまるもんかー!誰か私を止めて!

あと実は土方も好きです。誰か私を以下略


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/54-898f567c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


