--年--月--日 --:--


ジャンプ好きすぎだろう。

2009年08月06日 23:22

*So太*



去年のNARUTO撮影会の写真アップしまし・・・た。
記憶も遠くなりつつあり・・・このままでは1年経ってしまう危機感だったので
慌てて編集しました(汗)
紅葉とかどっかでも使ったネタなんですが
やっぱ和服は紅葉と畳だろう!!
ネタが思いつかなかったとか口が裂けてもゲホゴホ
いつか銀魂でも和室撮影会とかしたい心意気だったりします・・・夢はでっかく。


それとアニリボ・・・・の感想書くべきですか。
あの衝撃的な展開を未だ消化出来ずに1週間経ちそうな勢いですぞ。
マジ胃にくるぜ。下腹にもくるぜ(ぇ)

以下アニリボとアニブリ感想。(ジャンプもちょっと)


*アニリボ144
あまりの展開に放心状態なのですが・・・・これをどう消化すればと
悩んだ挙句に消化不良起こして昼間に食べたパンケーキより胃もたれが・・・(うう)
とりあえず、偽者ツナヨシが黒すぎて大変MOEを頂いちゃったわけですが
注目する点はそこではないだろう。。
というか・・・
「六道骸を出せ」って言えば出てくるんだ。。(驚)
そんな簡単な男だったっけか骸??!!
クローム溺愛はわかるけども・・・この一瞬でここ1年以上出番がない
骸を待ち続けてカラカラに乾いたファンの心を容易く折りやがったよコイツ。

しかも主人公そっちのけでケンカおっぱじめるゴーイングマイウェー。
さすかリボーン史上もっとも空気読まないっつーか空気吸ってるのかすら
不明な二人組みだよね。大好きだよ(言っちゃったよ)
居合わせちゃった綱吉君が本当に可哀相で相変わらずの間の悪さが愛しいぜ。
バカだ(失礼だ)
兎にも角にも今週・・・正座して見るしかないよ。あ、仕事だ・・・ノー!!!


*アニブリ241(だっけ?)
斬魄刀異聞篇サイコーすぎなんですが。なんすかアレ。
擬人化とか同人色匂わせすぎなのにはちょっとうんざりちゃんだったんですが
イチルキ具合と袖の白雪の美しさに
製作会社様にお中元贈りたくなったって話だよ(寝返った)
なんだよアレー!!!ルキアが大変なことになってるじゃないかー!!
最高だろう、え、それって最高だろう。。
傷だらけで降ってくるんだよ。
なにこのラピュタ的な出逢い助けてパズー!(◎д◎;
イチルキ激しくてMOE死ぬかと思った・・・ぜぇはぁ。
これはアレか・・・ゲームの伏線つーか、あの・・・アレか・・・(言語が危うい)
あと映画DVDの売上向上を狙ってのイチルキか・・・いいさもっとやって。

*NARUTO(戦場のボーイズライフとジャンプ)
私のDVDデッキが銀魂を予約に入れるようにしてから
NARUTOを録画しなくなった悲劇。。よよよ・・・(涙)
なので見てません。。あれ、涙で明日が見えない。。
ジャンプのナルトはアレだ・・・・なんか、、、
可哀相すぎて見てられないんですが。。
早くサスケが帰ってくればいいと思うんだけども・・・
え、でも帰ってきてもこの先あの3人はどうなるんだろうかね。。
考えたところで予想外の方向にいくのは間違いないので
希望はハリポタの3人みたいな展開は嫌だとお伝えしておこう。。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/52-2494ce29
    この記事へのトラックバック


    最新記事


