--年--月--日 --:--


情文いってきたどー

2009年08月10日 00:45

*So太*


情文に3Z組してきましたぞっ。
カメコ参加な予定だったんですが、この日一緒してくれる
なっさんが怯えないように急遽沖田で・・・・(苦)
気分は虎が兎の皮を被って兎に近づく的なアレ
兎にも角にも速報いきますー。



銀八先生/なっさん



高杉晋助 / sku11


沖田総悟(と言い張る) / So太
このTシャツ製作費用500円。



なんかもういろいろ面白すぎて横隔膜が悲鳴を上げてるんですが・・・!
写真結構マジメなのピックアップして載せましたが
この倍はほぼおかしいのばっかです
書きたいこと沢山ですがそろそろ睡魔でキーを打つ手が
あらぬ方向にいくので寝ることにしますアディオ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/50-0ca4fd49
    この記事へのトラックバック


    最新記事


