--年--月--日 --:--


うへ。

2009年08月13日 00:00

*So太*


朝からアニブリを見て涙が止まりませんでしたSo太です。
お蔭様でメイクは落ちるとは遅刻ギリギリだわもう大変だったよ。


25分間まんべんなく超絶好みなルキアがいたよ。


DVD買うしかない。袖の白雪×ルキアとかなんだそれ。MOEる。
9/30には映画のDVD出るし出費がぁぁぁ!!!!税金払ってないや(うわー)

あ、余談ですが・・・・
ぱっつぁん誕生日おめでとう・・・・(ボソ)


以下本誌リボ感想ですぞー。
パラレルワールドの存在とか正ちゃんと白蘭の諸事情とか
いろいろ大事な話がいっぱいあったと思うんですが、、


24歳綱吉の横顔が

イイ男過ぎて鼻血出た。



いや、まだ顔出てないんだけど、早すぎなんだけども。
やばい、こいつすっげーイイ男に育ってるぜ(あの世界限定だったらどうしよう)
やばいやばい。コレやばいって。
あああああああああああああああ(錯乱)


つか正ちゃんの身長より綱吉の方が大きかった気がするんだけども?!
正ちゃん身長いくつだ?!ええええなにそんな育っちゃってんのー!!(じたばた)
なんだよー本誌といいアニメといい!!これもパラレルか??
どこまでがパラレルなんだ??
え、骸は?パラレルなら何人もいるってこと?なにそれ萌える(間違ってる)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/48-99247250
    この記事へのトラックバック


    最新記事


