--年--月--日 --:--


あーなつやすみー

2009年08月18日 00:47



*そーた*


遅れ馳せながら夏コミ御疲れ様でした!!
うっかりお買い物に勤しんでまいりました!ホクホクだぜコノヤロー!!
本当は行くか行かないか迷ってたのですが(だってほら体力が・・・
でもやっぱりそわそわしちゃうじゃないか!行きたくなっちゃったじゃないか!
まぁそんなこんなで12時頃にフラリと行って
友人が売り子しているツナ獄SPさんにお世話になりつつ
売り子もさせてもらいつつ、収穫がっぽり入手しつつ(ニヤ)
急遽行ったにしては収穫が多く満足でありました。
にしてもやっぱ暑かった・・・ですね。。
西から東の移動は本当に地獄絵図の様です(げっそり)


ところで15日は某Gバンドのライブへふらりと行って参りまして、
純粋のライブを楽しむ気ではいるのですが、、
ギターHさんがマグナカルタみたいな風になってるは
(後から聞いたらリアルにコップレだったの?マジで?)
ステージセットの一部にデカいパイナップルがあって
某骸さんを思い出して笑いが止まらないは
メンバーの顔岩のセットも出てきて「木の葉の里ですか」と
あれおかしいな誰よ「四代目」って叫んだの私だゴメンナサイ

で、自分は今週末大阪へお邪魔する予定なのですが・・・
関西は残暑厳しいと耳に致しました・・・・(汗汗)
生きていけるだろうか・・・プルプル
というか初めてなことを沢山するので果たして自分の許容範囲が
どこまで寛容かが問題です。。
自分が一番信じられない。。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/46-ccba66f7
    この記事へのトラックバック


    最新記事


