--年--月--日 --:--


2014年02月23日 22:36

sku11_1_201402232224282a8.jpg

tomo_1.jpg

tomosku_1.jpg

我らは「服バサァ!」を覚えた^^いまごろ^^
今年は引き出しを増やしたいなー!ネタをこしらえるんだっ。
あと明るい写真撮りたい!
去年の写真まとめたら黒と赤しかなくてアレだったんで;;;

昨日は笹塚で入れ替わり篇やってきましたー。
二人の演技力が本領発揮した日^^ちゃんと二人とも入れ替わってました////
私もいつもと違うことがしたくてカラーフィルター使わなかったんだけど、、
やっぱ使った方がよかったかな。。

笹塚に行くといつも地下に篭っちゃうので、今度こそちゃんと
5階から回ろうと、、思ったら今度は地下に辿りつけず;;;
今度はもうちょっと活動開始を早めにしようと思います;;;

なんかちょっと見えてきた日だったので、忘れないうちに次に繋げたい!
銀魂たのしい!!


最新記事


