--年--月--日 --:--


2013年03月23日 23:44

sku_4.jpg

papirin_2.jpg

20日に数年ぶりにTFT行ってきました^^
数年ぶり・・・ね;;;
そしてすごい久々にぱぴぃ&凛ちゃんにも合流!
TFT最後に一緒に行ったのもぱぴぃ&凛ちゃんだったね^^懐かしい!
でもロマンシングサガについて勉強不足で;;;
今度はビルじゃないところで撮ろうね;;;;
このお二人はやっぱ付き合い長いからなのか何なのか、
撮りやすくていつも助かる^/////^最近イベ被ったりしなかったので
この日は本当に楽しかった会えてよかった!!

うちらは土方と沖田でまさかの有明デートです^^
土方のマヨ写真数枚しか撮ってないけど威力ハンパないわやっぱ土方ってこれだわ///
お約束で傷だらけも撮りたいよねえええ!!!動乱篇はよおおお!!
誰か沖田やらんかな?私カメコで。


最新記事


