--年--月--日 --:--


2/17 銀魂

2013年02月18日 23:32

tomo.jpg

gs.jpg

私のわがままで友時と志村あずさと土方すかると沖田(私)でプラ平いってきました!
めっっちゃ混んでて撮れたもんじゃなかったわい!^q^
そして寒い・・・なんという環境だ;;;;
でも私の大好きな3人が傍にいるとか・・・これはスゴイことなんですってば;;;
すかるに土方ごり推ししたらやってくれたよイヤッホー!
なんつーか・・・銀さんと新八も一緒とかこれまさに「そーた感謝祭」状態^^^^^^
何も感謝されることはないけども!これは今後いっぱい働かなくては;;;

ううう;;;;かわいい;;;;3人可愛い;;;;
あんだけ混んでてしかも空いてるとこと言えばめちゃ暗いところで、
よくこんだけ撮ってきたよホント^^
まぁ出来は別として!楽しかった!ほんと、銀魂大好きすぎて私生活に支障でるレベル。。

すかるさんの土方マジイケメンすぎてお前どうして今までやんなかった;;;;
なんで私の周り土方好きいないのわけがわからないよ!
あと銀さんと新八のオフショみたいなのいっぱい撮りたかったのに人の多さに負けた;;;
どこでリベンジできるんだろう(´;ω;`)また揃えてください;;;;おねがい;;;
あと土方すかると一緒に真選組撮ってくれてめちゃ嬉しかったやっと仲間できた;;
ほんと皆ありがとう;;;;素敵な人たちに囲まれていつ昇天してもおかしくない。。


最新記事


