--年--月--日 --:--


5/26 銀魂 // 教室スタジオ

2012年05月27日 22:36

万事屋+高杉で教室スタジオ行ってきましたー!
シェアタイプなんだけど、ありがたいことにこの日は貸切状態で
使わせて頂きましたえへへへへへ//////

ただ時間が4時からだったのですぐ日没しちゃいまして、、
すぐアダルトタイムに突入しちゃったから、
ちょっと物足りなさも感じつつ。。
とりまやっと高杉を高杉らしく撮れたような気がするので満足だ!
あとあと、、万事屋やれて私は僕は俺は(´;ω;`)
なんでこんなでっかい人が神楽やってるのかわからないけど
友さんもあずささんもいい人すぎて甘えてるけども・・・!
め  っ  ち  ゃ  嬉 し  い  今  で  も  夢  み  た  い

これにかこつけていろいろやってもらうんだフフフフ


yorozuya.jpg

sku1_20120527222044.jpg



最新記事


