--年--月--日 --:--


大阪

2009年08月24日 23:41


★すかる★

クソ暑いのに大阪いってきたよ。五年ぶりぐらいかな?
うん、暑かった!まとわりつくような蒸し暑さだったー。。疲れたー
暑いときにたこやきってあまり食べたくないものだね。

ユニバーサルスタジオは、
何故かバンドのライブが中でやってて、
家族連れとバンギャとNARUTOオタクが入り交じってカオスでした…w
行くの遅かったし暑くて何もアトラクション乗らないで、チュロス食べて帰ったw

インテは、行きの電車が激混みでカオスだった。。
いつもあんなかんじなのかな。。夏コミよりやばかったのでは。。
私にはもうイベントは無理だと思いました。。

でも銀高本買いまくってきてほくほくです☆ 
新しいジャンルって、全部新刊だからすばらしいね。
でも買った半分ぐらいがエロスなんですけどこれは・・・w
別にエロを選んで買ったわけじゃないっすよw

しかし攘夷と3Zの高杉が好きすぎる^^

あ、あと、せっかく大阪ですれちがい通信しようと思ってドラクエ買ったのに、そこまで進められなかった・・・
いつからすれ違い通信できるようになるんだ~~
あ、大阪のヨドバシで、大量にDS持ってる人たちがいたんだけど、
あれはドラクエのすれちがい待ちだったのかしら・・・
私も早くすれ違いたいよ~


あ、NARUTOショーの感想は一応追記にしときますー
うん、なんかつっこみ所満載だったw
サの人は何故来たのかとか色黒すぎだろうとかw

シカマルがおかしくて出てくるたび吹いたw
だってずっとめんどくさ顔ww役者さんごめんなさい…w
男前でしたよ!

サイの人のおなかがすごく綺麗でした・・・
カカシの人は身長も高くて、ズラも完璧でしたw

みんな身軽ですごかったよ。サクラちゃん美人だったし。
あと声は役者さんがしゃべってた。
声優さんの声を当ててるのかと思ってたわー
あんな動きながら、息切れせずしゃべれるなんてすごいな・・・

てか大人しか客いなかったような…
あれは子供向けではなく、大人向けなのだね。

サの人はナルトが自分のこと思ってるって知ってて
繋がりを断ち切ったと言っておりました。
なんなんだw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/42-15da6daa
    この記事へのトラックバック


    最新記事


