--年--月--日 --:--


続 4/15 万事屋&攘夷

2012年04月17日 23:28

yorozuya4.jpg

私にもやっとパピーとマミーが出来ましたあああ!(´;ω;`)
めっちゃ念願・・・いや、むしろこんなこと絶対ないと思ってたので・・・あばばば;;;
友さんとあずささんにはマジで感謝です・・・んで皆デカイ神楽を必死に
小さく見せようと頑張ってくれた・・・よ。。
ホント、私これでやり残したことはないです(つД`)
・・・・・・でもまたやりたいので美容に気をつけようと思いました←
並んでる時あまりのことにほとんど顔しまってないし、、
2人のこと見すぎだし、顔がなんていうか素だし・・・:;;;
この2人といて平静でいられるわけないでしょ・・・!!大好きなんだよおお!!
すかるから貰ったデータで2人から頭撫でられてるヤツあるんだけど、
正直あれ見てちょっとじわって来たからね。。万事屋最高すぎるだろおおおおお/////

joy5.jpg
つか攘夷も揃っちゃったよ!どうした??!!//////
ぱぴぃマジありがとおおおお!とてもよい狂乱の貴公子でした(*´д`*)
撮っててめちゃめちゃ楽しかった・・・!最初攘夷ってどう撮ったらいいんだろって
めっちゃ考えてたんだけど、桜効果もあってシャッター止まんなかった。。
皆ポーズとか上手いんだもんなぁ~めっちゃ楽しかった!

あと個人的に高杉と桂の写真がね、、めっちゃ燃えた。
ふおおおおおおおおお!!!って思ったけど、データ見たら
全然上手く撮れてなくてションボリ(´・ω・`)
ぱぴぃとても良い目をしていたのにいいい!!すかるもすごく極悪な顔だったのにいい!!
なっさんの坂本はいわもがな坂本でしたw笑顔が眩しすぎるwwwww
あと銀さんのご当地限定根付ストラップをくれたああありがとおおお!!!
車のキーにでもつけようかな(//∇//)


最新記事


