--年--月--日 --:--


妖狐×僕SSしてきた!

2012年04月01日 23:23

ジャックで双ちよ撮ってきましたあああ!!!よかった!!!!
最終回ギリギリセーフ!!!!!(´;ω;`)
こんなにはまると思わなかったいぬぼくにうっかり落ちました。。
あれはやばい、、アニメから入ってからの原作拝読だったんですが、、、
主に3巻以降がヤバかったです。涙とまらん。
sku11が号泣していた←

アニメ2期を期待しつつ、原作も先が気になってしょうがない!!
正直ジャンプ以外で久々だよこんな漫画!

んでやってもらっちゃいました2人にへへへへ////
2人とも鬼門の髪色だったんだけど、、、あれ?克服した?(´∀`)
楽しんだのまた私だけだったらごめんなさい。。
リア充撮るの楽しすぎて暴走はなはだしい・・・。。凛ちゃんに酔ってるみたいと言われ;;;
いやあああたのしかったああああ!!やっぱコス撮るのって楽しい!!!!
いろいろシチュ考えて想像通りに撮れた時の達成感というか感動というか萌というか!
それに応えてくれたsku11と凛ちゃんに感謝だよ!!
今度はスタジオでお願いします(`・ω・´)キリッ

やーっばい、めっちゃ滾った。。2人ともすごくいいよおおおお!!!!/////


私はそたぬき・・・じゃなくてわたぬきでした。うん、なんつーか、、「普通」すぎた;;;
わたぬきはカルタちゃんか残夏たんがいないと生きていけません(真顔)

手始めに3枚ばっかし貼っておきますー。
明日の私の活力である。


souchiyo1_20120401231711.jpg

souchiyo2_20120401231712.jpg

souchiyo4_20120401231712.jpg

妖狐×僕SS
白鬼院凜々蝶:凛ちゃん
御狐神双熾:sku11


最新記事


