--年--月--日 --:--


Aクラス//進修館

2012年02月15日 22:11

aclass_20120215220157.jpg

2/11に進修館いってきましたー!うたプリ三昧ひゃっほー!
が、私まさかの風邪でダウンとか・・・<( ̄□ ̄;)>
それでも行きたくてフラつきながら皆に会ったら怒られたよねそうだよね。。
しかもカメコにしときゃいいのに着替えたからね
正直冷静に何かを判断できる余裕なんてなかったんだよえへへへ。

さすが少人数制、あまり人がいなくて撮りやすかった!
でもでもっ・・・!ちょっとワケがわらないまま終わっちゃったよおおお!
やっぱはじめてのとこはアレだ、、下見が必要だね;;
しかも冷静な判断が以下略
皆にとって残せる写真が撮れる様に、、また頑張るね;;
だからイベント連れてって(アピール)

日付的にバレンタインが近いってことで
いろいろ用意してったんだけど、あまり活用できなかったなぁ。。
電車の中、咳とくしゃみでぐじゅぐじゅになりつつ
一人反省会でした(´;ω;`)
皆には本当に気ぃ使わせたりして申し訳なかった。。
かなり迷惑かけたな・・・そして楽しかったとかマジひどいな自分。。
皆にうつしてないかマジ心配・・・。

また後で書きます!実はまだゼェハァしてるので
今日はもう寝ようと思う・・・。
とりあえず1枚貼り付けときますぜっ。
バレンタインネタにすりゃよかった・・・だってAクラス可愛いすぎて(*´д`*)


そして遅ればせながらレン様誕生日おめでとー!!
よし、寝よう!


最新記事


