--年--月--日 --:--


に・・・2年ぶりTDC・・・・

2012年01月17日 22:44

最近こんなんばっかだな。。
15日にいつぶりか忘れたぐらいのTDCに行ってきました!
なんか、前売りも売り切れたらしくて;;;えええええ;;;
買っておいてよかった。。当日券もすぐなくなっちゃって聞きました。
どうりでスゴイ人・・・だったとは思うんだけど、昼間はずっと
ゲーセンでプリ撮ってたのであまりそういう印象は受けなかったかな?

今回はうたプリ一ノ瀬すかると七海あろさんと翔もどきな私で冬服、
私服の四ノ宮nsn(小鳥さん付き)で行ってきました!
皆、、、土壇場でどうにかなるもんだ・・・!!
3人がTDCでうたプリやるって聞いて、私その時手元に何も
なかったんですが、どーしても仲間に入りたくて4日でなんとか用意しました。。
やればできるもんだ。。定時に上がれる仕事でよかった;;
セーター失敗したけどね・・・!


で、場所が場所なだけにあまり期待せずに、
プリ撮ってアトラクション乗ってポトレ風に撮れればいいかなぐらいで
行ってきたんですが、、思わぬ好ロケーションで大興奮しましたすーはー(*´д`*)
アトラクションも随分変わってるんですね。。
事前調べでコーヒーカップは乗りたかったので、それは死守!
ガキ共をおしのけてめっちゃ回して爆笑して終わった後吐きそうになってる
情けない大人だった・・・な。。正直あれはヤバかった。。誰にも言わなかったけど
すかるとあろさんは大人だった。普通にトキ春デートだったあれはズルイww
そして後から気づいて、、那月と翔のGO×2ジェットコースター風に
何か考えればよかったと・・・昨日の夜気づきました;;;
初めて見る目まぐるしい風景に興奮してすっ飛んだ;;;

また行きたい・・・ような、人が多くて怖いような、、、
ですが、夜景は凄くよかったので、もうちょっと考えてから行きたい!
お疲れ様!

sku_aro2.jpg

nsn_aro2.jpg
砂春だよ^^^^^
GL●Yが聞こえてきそうだ。うぃんたーあげいん!
トキ春はすんごい安心するなんでだ。。

nsn_sota.jpg
たべっこどうぶつCMタイアップ待ってます


最新記事


