--年--月--日 --:--


2年ぶりTFT

2012年01月10日 00:05

こんなに間を空けずにイベに行くのなんてここ数年あっただろうか。。
2年ぶりのTFTです。どこだっけって思った正直。。
今ってあんな遠くまで行けるんだね…迷子になってもおかしくないよね。。

今回はニカさんが銀魂するってことで無理矢理お邪魔させてもらってきました////
ニカさんとまともに会ったの確か数年前のスタジオで、、
この前冬コミで直参してた時にわざわざニカさんとカナタさんが
足を運んでくれて有り難かった(ノω・、) 嬉しすぎてテンバって思わずチョコ押し付けた←
しかも本まで買ってくれてもうごめん・・・銀新だし(´д`)
カナタさんにはこの日本当にお世話になって;;ありがとでした;;;
あと流石で、撮っててすごい助けられました!勉強になった////
シャッターがすいーって吸い寄せられる感じ・・・∑(゚□゚;)
いい写真撮るにはこっちだよ~みたいなのが伝わる・・・いやマジで。
(私の力量不足が仇だったけども;;)
でもいっぱい迷惑かけました;;;すいません;;
RIERAさんとはいつぶりだろ・・・もう、、ヘタしたら4年ぶりだったんじゃ
ないかってぐらいご無沙汰で;;;
覚えててくれてマジ嬉しかった(´;ω;`)きっと最後に撮らせてもらったのは東京ドームだった。。
んでアフターまでお邪魔させてもらっちゃった時に行動が機敏すぎて、、、そんなRIERAさんを
見たのは初めてで、、つかむしろ隣で何か食べてるのがすごく不思議でずっと見てました←

くぅさんと生信さんとネネさんとはお初でした!
くぅさんと生信さんの神楽新八が可愛いすぎてニカさんに泣きついたむしろちょっと怒った
私にナイショで万事屋合わせとか何やってんですかと^^
2人もすごくいい人でいっぱいお話させてもらいました楽しかった!
ほんと、お邪魔してすいませんでした;;
ネネさんはグラビアだったご馳走様です
本当はもっと撮りたかったんだけど緊張してすぐ切り上げちゃった;;可愛い子に弱い。。
グラビアすぎた(2度目)あとリボの好きキャラが衝撃的で忘れられない。

ちなみに私、(昔いた)じゃにーずJr.っぽいカメココスです(`・ω・´)キリッ
ほんとすいませんなんつーかすいません。。
その節は皆さんに大変お世話になりまして、特にカナタさんには
本当にいろいろ助言頂いてもうすごい私今神威が大好きです←
この際面倒でも沖田でいけばよかった。。まだそのほうがよかった。。
これからカメコの時はコスしようと思った、今日の反省;;
あ、いやっ!してた!ジャニっぽいじゃにで・・じゃに・・・;;;;うーん。

gin_kagu2.jpg


お気に入りの写真数枚貼っておきます。
時間なくて文字入れとかいろいろできなかったけども;;
長いので追記で。 




gin_kamu.jpg

ginshin.jpg
銀時/ニカさん 新八/生信さん

gin_kagu.jpg
神楽/くぅさん


私万事屋3人を1回して撮ってないことに気づいて正直ちょっと泣いた・・・。あれ・・・?

katsura.jpg
桂小太郎/RIERAさん

ayame.jpg
さっちゃん/ネネさん

kamui.jpg
神威/涼沢カナタさん

yato1.jpg

私、この日兄妹MOEという新しいジャンルに足を踏み入れたよ。。
やばい切ない。。撮りながら泣いた。。
あとでまた載せる!



最新記事


