--年--月--日 --:--


新年あけましてこっぷれ初め

2012年01月05日 22:56

まさかの三箇日にこっぷれしてきました^^
こんな日に大荷物抱えてコップレとかまじうちら何やってんだと
思わなかったなんてウソだけども、、
行ってよかった!!廃墟たのしー!!ひゃっほー!!

今回はぱぴぃ凛ちゃんのお友達さんのあずささんと友さんと
一緒させてもらっちゃいました////えへえへ
ずっと写真見てる方なので、勝手に友達気分だったのに
会うの初めて。
その節はいろいろ厚かましくてすみませんでした・・・この場を借りて。
撮影時間中もすごい楽しくてめちゃ寒いスタジオだったのに
私だけ発汗してぜぇはぁしてたんですが(あ、歳か?)
アフターもまた楽しくて夜中はぐったりでした。
あんまおばさんを興奮させないで^^

とりま速報っぽいピン写だけ置いておきますー。
まだまだあるので小出しで。

azu1.jpg
鏑木・T・虎徹(TIGER & BUNNY)/あずささん

papi1_20120105214225.jpg
バーナビー・ブルックスJr.(TIGER & BUNNY)/ぱぴぃ

tomo2.jpg
イワン・カレリン(TIGER & BUNNY)/友さん

rin1_20120105214224.jpg
忍野忍(化物語)/凛ちゃん

sku11_1.jpg
ネズミ(No.6)/sku11


バストアップ中心で載せておきました^^
た   の   し   か   っ   た ああああ!!!
あーこれは経験値蓄えないとダメだ。。
もう今年はイベントとスタジオ行きまくるしか・・・!!!
とりあえず銀魂とNARUTOと森と和室と日光も行きたい川も行きたいどこだそれ


最新記事


