--年--月--日 --:--


あれから数日経ちますが

2009年09月04日 23:55

*So太*

落ち着けるわけがない。

いや待て落ち着け早まっちゃダメだ
これで期待して裏切られたことなんて以下略


あまりに前触れの無い彼の復活に
まったく付いていけてないんですが・・・どうなのさ。。
とりあえず大人しく来週を待とうと思いますぞ。
ちょっと冷静にならヴぇm(←落ち着け)


そういえば最近いろいろありました。
大阪行ってNARUTOショーとインテ行ってきました。

語りたいこと沢山あったはずなのに骸で全て吹っ飛んだなんてモゴモゴ
兎にも角にもシカマルが本物だったって事だけお伝えしたい。
インテはすごい人でした、、うん、なんか遠い昔のことの様だ・・・。

で、帰ってきた翌週に布買いに行って、、
つまりこの5日間ぐらいを真選組隊服に費やしていたわけでありますが・・・

誰だ工場の部品ぽいって言ったの。

どうにかこうにか終ったのはいいんですが、、
ヅラ手直ししてないや・・・アイマスクも出来なかったしなぁ。
アイマスクとかしてないと誰だかわからないよね、きっと(・・・)
あぁまたスカルさんにボロクソ言われちゃうんだぜオーライ。
で、明日は土方ニカさんとザキsku11と私(苦しい)沖田で
TDC行ってきますぜっ。やばい楽しみっつーか自分は不安つーか
混み具合も想像付かなくていろいろ心配(おろおろ)


今月はあと月末にぱぴぃ凛ちゃんと大分旅行だぜウヒョー!
となコス3日目に4人で大分会議したんですが、
主題が銀魂だった気がするのは気のせいか
そんで4人でツバサ合わせの実現に向けて準備もしなきゃ!
やばいなこりゃ散財ムフフ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/40-b8a43362
    この記事へのトラックバック


    最新記事


