--年--月--日 --:--


ヒラリヒラリ

2009年12月01日 21:27

*そ~た*

今ブログをすかると新しくしようと2人でえっさほいさやってますー。
自分借りてるブログの数考えたら4つ(・・・)ぐらいあったので
整理しようか・・・と(汗)
最近ゲスト様を撮らせてもらう機会が出てきたので、
ゲスト様写真展示のことも考えてお引越しを検討中です。
いや、写真アップするのすっごい遅いので・・・半年とか1年とか。。

ところで先日のぱぴぃのレン君と凛ちゃんの剣心をカメコ追っかけ作戦は
結局都合がつかずに断念しましたヨヨヨヨヨ。。
つか皆日記で会話しすぎだから!(笑)
しかもなんか話がすごい進んでるんだけどびっくりだよ!
なんだこれ楽しすぎる!(≧∀≦)
すかるはあの蝶ちょのヤツやったらいいと思う。
ボカロよく知らないんだけども(・・・)カメコ的には
とてもヨダレが止まらない素材だと思う(・w・)ニマニマ
凛ちゃんのミクと相まったらとても素晴らしいと思いましたじゅるり
え、こりゃうちらも何かやるべきなんですかね・・・?!>ぱぴぃ
いや、何も出来る気がしないんだけども・・・・(◎д◎;
このままだと私リンちゃんコースじゃね?
うん、トラウマが生まれる予感がするぞv

NARUTOも年中無休で受け入れ態勢ですから!!
どこの森行くー?!!皆で忍びたい・・・!
あとツバサまさかの最終巻であたふただよ!
もうどっから手つけていいかわからない・・・。
もう新刊なくていいかな?冬・・・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/4-7fb1b3de
    この記事へのトラックバック


    最新記事


