--年--月--日 --:--


11/20 青の祓魔師 奥村燐 //テレコムセンター

2011年11月21日 00:09

rin2_20111121000330.jpg

rin3_20111121000329.jpg

rin4_20111121000328.jpg

rin5_20111121000322.jpg

初テレコムセンター行ってきました!
ほんとはこういう写真を撮るために行ってきたんじゃないんだー!
もっと暗くて悪魔っぽい写真撮りたかったん・・・・だ(´;ω;`)
試行錯誤してたんですが、なかなか思うようにいかなくて、、
結局普通に撮って普通にキレイに撮れたのを掲載・・・。
マジ勉強不足にもほどがある、、、。
でも経験値にはなったので、よかったです(。・ω・。)
やっぱ数こなさないとわからない事が多いすなー。
来年はもっと自分の引き出しを増やしたい。


何がヒドイって最後の写真、明るさも何も変えずにそのままです。
ストロボで四苦八苦してたのに・・・電源消したらこうだよ。。あわわー


最新記事


