--年--月--日 --:--


マイ プリンセス 

2011年09月13日 22:16

all.jpg


乙女ゲーデビューしてきました/////
私5ヶ月ぶりぐらいのコップレがこ・・・・れ・・・・;;;;
本当は違う合わせの予定だったんですが、折角皆集まれるならってことで
ツイッターで大炎上した結果、こんな感じになりました^^
おおおおおこのイケメンに紛れておっさん迷い込んじゃってるけど(右端参照)
めっちゃ楽しかったー!!!!
すごく久々のスタジオで・・・うたプリとか。。いったい。。
自分絶対はまらないジャンルだと思ってたけど
うっかり転んでますいったいどうすれば^^^^^
うたプリは皆可愛いすぎて本命が迷子です(真顔)愛しい/////

急遽アロウさんの春ちゃんが同行してくれてメンズ一同ずっとハァハァしてたよね^^
もううちら春ちゃん好きすぎだろ盗撮しすぎだろ。そして触りすぎだろうw
なんだかんだと時間がなかったのが悔しい・・・!
というか、、さすがにあの時間までやるのは、、おっさん限界だった(ご老体)

そしてメンズの大半が乙女ゲーというジャンルに慣れてないので
もうどうしたらいいかわからn
主に私とすかるが^^^^すんませんでした;;皆イケメンなのにすいません特に私もう無理^^
でも写真少なすぎた;;ほとんどカメラ調整に時間かかったような。。三脚買います;;(反省)

あと小道具も全部使い切れなかったので近いうちにまたどっか行きたい////
夏服なので早めに・・・うっかりすると冬が来るwwww
小道具と言えばこの花(写真参照)くらげさんが調達してぱぴぃと凛ちゃんが
アレンジしてくれました/////皆職人過ぎる^/////^

そんなわけでお疲れ様でした!



最新記事


