--年--月--日 --:--


ジャックされてきた。

2011年07月10日 23:42

sku1_20110710233418.jpg
奥村燐//すかる

rin1_20110710233419.jpg
サクラ//凛ちゃん

pap2.jpg
アセルス//ぱぴぃ

ジャック行ってきましたっ。
カメコでいくといつも悔しい思いをして帰ってくるので
今度こそはという意気込みで・・・!!
(数年前のジャックの雪辱を忘れまじ・・・。)
皆の優しさに助けられました(´;ω;`)ありがとう////
今までになく自分のカメラの中身がキラキラしております///


今回はちゃんとイケたんじゃないだろうか!たぶん!(弱)
とりあえず明日の自分の為に数枚載せときます。ふふ。

あああ、、、足と背中が痛い・・・なぜ?


最新記事


