--年--月--日 --:--


断捨離とMOTTAINAIの狭間

2011年05月27日 21:40

sugi5.jpg
そろそろいい加減にサイト内の写真整理とか
諸々しなくてはと手は付けて・・・はみた。。
一応写真倉庫みたいな感じでサイトのページ自体は
残す方向なんですが、、まぁ誰もココ見てないけどね。
たまに見てるんですよ、私が( ̄∀ ̄*)

今思い返すと昔は結構いい写真撮ってたなぁとか懐かしんでみたりね。
なんか最近イベもダラダラしちゃってだめだ!
今年はいい写真撮るぞー!

yoro4.jpg

↑足が自重できない赤いオカマ。


最新記事


