--年--月--日 --:--


志村邸と高杉の休日

2011年05月08日 23:34

gin1.jpg
父の背中。



坂田nsnと高杉すかるとでスタジオってきました・・・!
うおおおおロケーション最高はぁはぁはぁ(*´д`*)
はりきりすぎて背中が痛い・・・。
とりあえず何枚か貼っておきます。
カメラ見たらピンずれも多いしちょっと凹んだ・・・が、
今年はスタジオにちょこちょこ行きたい心意気・・・!

ちょっと前はイベントに行かずに撮影会ばっか行ってた頃が
あったんですうちらにも。
それを思いだす・・・!のが目標。

兎にも角にもお疲れ様でした!楽しかったあああ!!!
gin2.jpg

sugi1.jpg

sugi3_20110508233611.jpg



yoro2.jpg


yoro1.jpg



最新記事


