--年--月--日 --:--


銀魂’!!!!!!

2011年04月04日 22:47

銀魂再開おめでとおおおお!!!!!


ちょっと意識が戻ってきましたので感想いきます。
とりあえず、OPから凶器を感じました。ヲタクへの諸刃の剣だ・・・。
背後2度見しんぱち・・・かわいいすぎる。。。
はっ!新八の手にiPod??進歩!!(そこ?)
冒頭の万事屋コントからOPのドヤ顔までの流れがすごい!!
皆元気そうでよかったよおおお(ノω・、) おっさん安心した!
万事屋が相変わらずで涙が出ました。

本編はまたまた相変わらずというか・・・
やっぱ16:9はすごいですね・・・!だからあんなに大勢描けたのかな?
うち未だにテレビデオだから小さいんだけどね!
にしても新八叫び通してて阪/口さんの喉が心配です////
さすがプロだ・・・切ない声の時はこっちまで
本当に泣きたくなってくる。。
あとイボ春がちゃんと高/橋さんのお声でしたね・・・!
声が折/笠さんに似てたので、あれ?と思ってたけど、、
声の幅が広いなぁ。。お通ちゃんには聞こえなかった。。

うん、なんだろ。いろいろどこの切り口からいっていいか
わからないのですが。。
EDかっこよかったなぁ。。次郎長好きなので満足です。
渋いー!!!(惚)
OPもEDも曲も映像もかっこいいし、
改めてスタッフさんのセンスを感じる。
そして攘夷が撮りたい攘夷が!!!!やってくれー!!>sku11


すいません・・・やっぱり全然意識がまともに戻らないです。。


あああああっとおお!銀魂BEST2買わなきゃー!


最新記事


