--年--月--日 --:--


情文いってきたどーん

2010年11月24日 21:59



日曜にすかる・凛ちゃん・nsn・くらげさんの5人で情文いってきましたー。
凛≠画集の少女、nsn≠静雄、くらげさん≠臨也 
sku11≒ヒロト、私≠今のアニナルEDのナルト(今までで一番ひどいと言われたw)

なんでこのコ達一緒に来ちゃったんだろうと疑いたくなるぐらい
バラバラですw
掲載雑誌すら合ってない^^
でも楽しかった!!すごかった!!
凛ちゃんの角っこを念願カメコできたしいいい!!!
すっごい美少女ですアレやばい犯罪のにおいがしたはぁはぁ
コスする人は本当にすごいなーと思う。まじで。
どうやって作ってんのかマジでいつも謎です。先生!!
nsnとお初のくらげさんはデュラララしてくれましたーいやっふー!
あああああピクシブでよく見る人たちでしたw
正直デュラはよく知らないんだけど、ピクシブとか手ブロで
お気に入りにたくさん入ってますw
そんな美麗絵そのまんまな2人にシャッターは止まらないんだぜ!
2人ともスタイル抜群で私のカメラじゃ全身収まらなかった・・・!
ヒロトさん、、あ、間違えた。すかるさんはですねー、
最初は違和感あったけど、なんかサスケ並に馴染んできたよねw
ジャージ初めてちゃんと撮った!でもなんでだろうね、
誰ですか、「ファスナー開けてください」とかいうリクしたの!
結局、法に触れるんじゃないかギリギリの写真が多いんだけども←

あと、この日被写体を笑わせたらペナルティーとして
レフ板係っつー過酷な罰則が科せられる日でして、
次々に脱落者が・・・!実は私1回もやってないんだけどもボソ(しゃべるの我慢した)
ただ、くらげさんのレフ板技術のお蔭で綺麗な写真多いですっありがたい!
いつも皆撮りたがるからレフ投げっぱとかだもんねw

一応1枚ずつですが、あげときますぜー。
この日来れなかったパピィに捧ぐ(´д`)早くイベいこーねー!!>私信
101121-1.jpg
基山ヒロト//sku11

101121-2.jpg
画集の少女//凛ちゃん

101121-4.jpg
平和島静雄//nsn

101121-3.jpg
折原臨也//くらげさん

101121-5.jpg


nsnのまともな写真がないんだけども。。
私のはキュアとかそこらへんに。いやー、ただのパジャマだからね!
よくやったなぁ・・・われながら。。なんかドラゴンボールみたいだったけど


最新記事


