--年--月--日 --:--


いやもうほんとなんか・・・

2009年09月06日 23:24

*So太*


いってきましたぞーTDC。私1年以上ぶりなんだけども・・・。
いやー・・・すげー人だった・・・まさかのジャイ●ンツ戦。
ウチ等もある意味ジャイ●ンツと闘ってきたようなしてないような。。
まぁそんなこんなでこんな感じになりました↓


山崎退/すかる



沖田総悟(だと思う)/そーた


これ、出して大丈夫っすか?(ぶふっ)
なんか下の写真の人がどこぞの銀髪の人より
死んだ魚の目をしていて我ながらびっくりですぶえっくしょん。
ついで鼻の穴も全開だぜつーかっ!(ふんがー!)
ザキは予想通りギ/ア/スとル/キ/アの狭間を揺れてる感じでしたが(笑)
よく写真見返すとちゃんとザキだったよ?(ニマニマ)


で、今日はスカルと私2人だけで行って、友達にカメコさせてもらおうと
思ってたのですが・・・あまりの混みように早々に離脱して参りました(汗汗)
nsnに会えただけでも良かった・・・!ニカさんのシンケンジャーも撮らせてもらおうと
思って前日に予習して行ったのですが・・・ラクーアに辿り着けなかったよニカさん>私信
この格好でいたのほんの1時間足らずで写真撮ったといえば
プリに並んでたことぐらいしか記憶がモゴモゴ。
あと私の新八センサー(私の第6感)が働いてはいたのですが・・
いや、なんか・・・いつもスカスカな会場を選んで行くので、
なんか人と人の感覚が近すぎちゃって・・・
いつもは遠いから見えないし、今回は近くてよく見えるんだけど
目移りしちゃって撮らせてもらいたくてもどっから攻めていいかわからないとか。。
あそこはきっとカメコで遊びにいくとすごく楽しいと思うんだ。気付いた。


にしても着替えた後スタバでまったりしてたのですが・・・
知らない間に出来たんだね。。びっくりだー。コンビニも増えてて
軽く浦島太郎的な感じでしたぞ。

イベ後にまったりしてる時間って幸せだよね(-w-)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/37-4c78169a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


