--年--月--日 --:--


101010

2010年10月10日 22:22

101010.jpg

坂田さん&ナルトおめでとぉぉぉぉぉ!!!!!!!
おおおおおおなにもできなかったぁぁぁぁぁ!!!!
かろうじて坂誕はあっちのほうでやっときましたが。。
せっかくの101010・・・悔しすぎる。。
もうこの写メcureにアップしとくとかすればよかったかな、、
あ、でもsku11さんの許可とってないや。まぁいいか。

ところでアニナルの新OP・EDが大変です。
サササササスケがぁぁ!!!!
やだっ!ちかい!ちかい!!!!
なんかもう最近のNARUTOは本当にいろいろ大変ですね。。
EDも殺陣がかっこよすぎました。あーいう動きのある絵大好きですはぁはぁ
坂田さんは最近某動画を見てかっこいいんだと再確認しました。
背筋の通ってる人が好きなので、坂田さんはちょっとアレだったんですが(失礼)
彼はまた別格のかっこよさがあるのね。
ところでより魂の新OPの万事屋が可愛い過ぎて悶絶です大好きハァハァ


あああところで今月末はGSオンリーに行ってきます。
右から左へ指差して「すべて頂くわ」というのが私の夢です。



最新記事


