--年--月--日 --:--


情文でサッカーしてきた^^

2010年09月06日 22:17

緑川パピィと風丸りんちゃんとヒロトすかるで
情文いってきました!
私は・・・まぁ収まるところがキャプテンなので、その辺で^^
いやー着替えの時点で8割方役目を終えましたがw
あのヅラはいったい…でもあれを克服したら
何でもやれる気がしますw
風丸の為にあれマスターするんだー!風丸に絡むんだぁー!←

この日はロッカー目当てだったのでいきなり休憩室いったら
すかるさんお手製のおにぎり効果もあってまったりしすぎました^^
でもこの時点で私は100枚以上撮るというお父さんぷりを発揮(怒られたけど)
おにぎり頬張る少年たちMOEですニマニマ
にしても米ってうまい!!すかる天才。
のりも巻けない馬鹿でごめんねvこんなとこだけ円堂w

で、ガン撮りもしてきましたよもちろん!!
枚数多くて収集つかないのでとりあえずピン1枚ずつ載せておきますぜ。
お気に入りいっぱい!!
kaze1.jpg
風丸:凛ちゃん

hiro1.jpg
ヒロト:すかる

ryu1.jpg
緑川:ぱぴぃ

かわいい子ちゃん達と一緒だったハァハァ
私の写真はどう料理したらいいかわからないどうしよう。
ギャグでしかない(^o^)うまくやればいいネタになるんだけどw




最新記事


