--年--月--日 --:--


リーヨ!!

2010年08月09日 00:13

100808-1.jpg

100808-2.jpg

情文いってきたぁぁああぁあああああMOEたぁぁぁ!!!!
初出し多発な最近ですが今日は皆それぞれと情文という会場の
無限の可能性を感じました。
なんかすごかった。半端なかった。
しかもアフターにカラオケ行きましたヘロヘロなんだぜ!
腹からどうやって声出すんですか・・・?←

私はぱぴぃにレン君衣装を丸ごとお借りして
凜ちゃんのミクをストーカーしてきました^^
ああありがとうございましたぁぁぁ!!!貴重な経験だった…!
あああああ良き日だったぁぁぁぁ!!!
自分の中の何かが自信に満ち溢れた日でした無駄に。
あ、鏡は見ないようにしてました凹むから。

とりあえず時間ないので2枚だけ貼っておきますー。
イナイレ組は敢えて背中で!シチュMOE!!
ミクはよくpixivで見るミクさんでしたファンです!!

あ、だめだ!もうタイムアップだ寝なきゃー(><)
PC新しくしたら使い難くて参ったぁぁあ!!!!!打ちづらいぃぃぃ


最新記事


