--年--月--日 --:--


ロストタワーとWJ35と創作活動

2010年08月02日 21:38

すんません。。↑映画のタイトル間違えてた(・・・)うっかり世界失うとこだった。。

昨日イベント帰りでお疲れなぱぴぃと凛ちゃんを
はるばる品川まで引っ張りこんで無理矢理アフターにまざってきました(迷惑)
そろそろストーカーとして警察に突き出されるんじゃないかと
マジではらはらしてますすいません。。
次長・・・あ、ちがう。じ、自重してなくてすいません。。

話の内容全部楽しくて大変だったけど、なんだ、コレどーなの。
とりあえず今月中にメドつけよう(マジメ)
どこまで本気出してやるかとか。いや、私は全力だけど・・・!(鼻息)
2人のカメラの中身も堪能させてもらって
カメコに行かなかったことに激しく後悔というかやるせないというか、
言ってもあんなに綺麗に撮れないというか・・・おおおおおおおおお


ああああっと、昼間にロストワールドタワー見てきましたぁぁぁぁぁぁ
叫んでいいすか?いいっすか?とりあえず、一言だけ。
あとWJ35の雑感も混ぜておきます。
おっさん目から螺旋丸・・・
家族って素晴らしい。


でももう会えないんだよよよよよよよよよよよよ
(ノ_・。)(ノ_・。)(ノ_・。)(ノ_・。)
父ちゃんが名前呼んだよぉぉぎょええええええええええ!!!!!!
あああやばいあの親子やばい殺されるやばい痛い!胸が痛い!!
最後15分おそらく全世界が涙した。
映画終っても涙止まんなかったよよよよよよよ
映画終了後に隣の少年2人冷静に技を分析してる隣で
大きいお姉さん号泣ってシュールだなヲイ。

しかも今週のWJのNARUTOが。。
たまらん。


あ、やば。また涙出てきた・・・。
ちょっと親の肩でも揉んでくらぁ。。


最新記事


